投資・収益物件を大阪でお探しならイングス不動産販売 > ホームメイトFC四ツ橋本町店のおすすめ情報一覧ページ > 新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みについて

新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みについて

≪ 前へ|不動産投資がインフレ・デフレの影響を受けにくい理由とは   記事一覧   収益物件による不動産投資は入居率・立地・利回りを考えてバランスよく!|次へ ≫

新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みについて

(2020年5月22日16:59更新)
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様とご家族様、及び関係者の皆様にお見舞い申し上げると共に、罹患された皆様の1日でも早い快復と感染の早期終息をお祈り申し上げます。 亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

2020年5月21日に政府から発表された関西2府1県の緊急事態宣言解除を受け、当社と致しましては引き続きお客様、社員、取引関係者様における感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客様にご安心頂ける安定したサービス、事業を継続するべく以下の対応を講じております。

お客様および取引関係者の皆様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。


  出退社・勤務の取り組み

・社員のマスク常時着用
・社員の手洗い、うがいの徹底
・社員の出社前健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・飲食店、スタジアム・ホール・映画館等繁華性の高い場所へ行くことを自粛
・店舗の消毒の徹底
・業務スペースの消毒、換気の徹底


  接客時の取り組み

・対面接客時、社員のマスク常時着用
・社員の手指アルコール消毒
・ソーシャルディスタンスの徹底
・接客スペースの換気の徹底
・物件ご案内時、車両の換気、消毒の徹底
・書類、物品の引渡しは郵送を利用
・IT重説の活用(賃貸借)


  その他の取り組み

・私的な外出、国内外旅行の自粛
・当社への来訪者には手洗い、アルコール消毒、マスク着用をお願いしています。アルコール消毒液を用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。
・社員ならびに社員の同居者、接触者に発熱や罹患の症状がある場合にはその社員の出社を停止する。
・注意喚起を周知し、健康管理に努める。


なお、上記対応は現時点でのものであり、今後状況の変化により、適切に対応を行ってまいります。


<本件に関するお問い合わせ先>
ホームメイトFC四ツ橋本町店
イングス不動産販売株式会社
問合せフォーム
TEL/06-6479-0123
 ※回答にお時間をいただく場合がございます。
 ※問合せフォームは、ファイルの添付には対応しておりません。
  ファイル添付が必要な場合は、メールソフトをご利用いただき「homemate@ings-estate.co.jp」宛にお問い合わせください。
≪ 前へ|不動産投資がインフレ・デフレの影響を受けにくい理由とは   記事一覧   収益物件による不動産投資は入居率・立地・利回りを考えてバランスよく!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る